

みなさまの年少版の思い出を募集いたします!
レビューを投稿していただいた方には年少版特製ハガキをプレゼントいたします。
【投稿方法】
(1)ホームページ会員の方はトップページよりログインをしてください。
会員でない方は、こちらより会員登録をした後に、ログインをしてください。
(2)ログイン後、「こどものとも年少版 400号のあゆみ」のページより、
各号のページにいき、あなたの思い出のこどものとも年少版のタイトルをクリックし、くわしいないようページに行きます。
そちらのページからレビュー投稿を行ってください。
※応募していただいた内容は、承認後、ホームページ上に掲載させていただきます。
掲載には、投稿していただいてから数日かかりますのでご了承ください。
|
|
 |



「こどものとも年少版」から生まれて、現在も「幼児絵本シリーズ」としてご愛読いただいている人気者たちが広場に集合しています!
お子様の顔写真をメールでお送り下されば、お気に入りの人気者と、広場にご一緒に掲載させていただきます。
【応募要項】
(1)こちらのメールアドレスに顔写真をお送りください。answer@fukuinkan.co.jp
(2)件名「年少版400号」とご記入ください
(3)本文にはお子様のニックネームと「お気に入りの人気者の名前(わにわに・くだもの・くまくん・林明子・コッコさん・たまごのあかちゃん・きんぎょがにげた・きょうのおべんとうなんだろな・くだものだもの・乗り物、のうちどれか)」をご明記ください。
※掲載させていただくのは、顔写真とニックネームのみとなります。
※顔写真は、トリミング以外の修正はせずに掲載させていただきます。
※画像はコピーできないように処理いたします。
※応募多数の場合、掲載は当社に一任願います。
※ご応募いただいた画像はここでの掲載以外には使用いたしません。
※ご応募いただいたメールアドレスはお礼のメールをお送りする以外には使用いたしません。
|
|