リクエスト刊行 こどものとも0.1.2.

2004年6月号

じどうしゃぱん

じどうしゃぱん

じどうしゃぱんが走るのはチョココロネのでこぼこ道に、クリームパンの山、ドーナツのトンネル。そして最後に到着するのは、なんと食パンのお家! おいしそうなパンがたくさん登場します。シンプルな形と鮮やかな色の貼り絵絵本です。(「こどものとも0.1.2.」111号)

  • 増田純子 作
じどうしゃぱん 見開き

みなさんのリクエストコメント

読んだことはないですが、私も子供もパンが好きなので読んだら楽しくなりそうだなと思いました。

ぱんだいすきさん

読んだことはありませんが、表紙にひかれました!

みーさん

読んであげると小さいこどもたちが喜ぶこと!喜ぶこと!身を乗り出して食べにくる子もいます!ボロボロになった本ですが、こどもたちの大好きな一冊です。ぜひ復刊をお願いいたします。

どんぐりさん

見たことはないですがかわいらしい絵とおはなしがとても興味深いです!ぜひ手に取って見てみたいです。

fumichelleさん

私が病棟保育士として働いていたときに 出会った子ども達が大好きだった本です。あの頃の子ども達の笑顔が思い出されます。車が進んで行くときのワクワク感を一緒に楽しんでいました。

いくりんさん

増田純子さんの絵本が大好きですが、こちらはまだ巡り会えたことがありません。是非復刻していただきたいです。

himariさん

もこもこ可愛い「じどうしゃぱん」は娘のお気に入りでした。ぜひ手元に置きたい1冊です(^-^)

すーさん♪さん