本をさがす

キーワード
対象年齢をえらぶ
本の種類をえらぶ
シリーズ
ISBN

978-4-8340--*

検索条件を設定してください。

検索条件をクリア

【70周年記念出版】出産祝いにもぴったり! 人気絵本のギフトセットが登場。

2013年の月刊誌刊行以来、たくさんの子どもたちが体を動かしながら楽しんでいる絵本『ぺんぎんたいそう』。そんな人気絵本『ぺんぎんたいそう』の世界を、赤ちゃんたちにもっと楽しんでほしい。そんな思いで、スタイと一緒に贈れる、かわいらしいギフトセットをお届けします。おしゃれなギフトボックスに入っているので、出産祝いやお誕生日のプレゼントにぴったりです!

ぺんぎんたいそうスタイギフトセットについて

ぺんぎんたいそう スタイギフトセット

齋藤 槙 作
3,000円(税込)/21×33cm

購入はこちらから
 
絵本とスタイの限定ギフトセットです。水族館や動物園でおなじみのペンギン。そのユニークで愛らしい体操を見ながら、思わずいっしょに身体が動いてしまいます。その面白さを絵本にしたのが『ぺんぎんたいそう』です。絵本を読んで2匹の体操を楽しんだあとは、ぜひ、実際に体操して楽しんでみてください。そしてこの大人気の絵本『ぺんぎんたいそう』がペンギンをプリントしたスタイとセットになりました。

絵本『ぺんぎんたいそう』について

月刊絵本「こどものとも0.1.2.」の2013年10月号として刊行以来、【子どもと楽しく読める素敵な一冊】【子どもが大好きな絵本です!】【子どもたちが真似をして可愛くたいそうをしていました。】など、嬉しいお声を多数いただきました。その後、2016年6月に待望のハードカバー化。そのリズミカルな文章と、かわいらしいぺんぎんの動きをまねて、思わず身体が動き出す子どもたちが続出しています。
 

動画や楽譜も見られます!
『ぺんぎんたいそう』特設サイト

photo:オオハザマノリト(TOKYO TRAIN)

福音館の最新情報

フォローする

あのねメール通信の登録

著者のエッセイや新刊情報を毎月メールで配信します。

あのねメール通信に登録する