新型コロナウイルス感染症への対応、およびお問い合わせについて
2021年01月07日
平素より当社刊行物をご愛読いただき、誠にありがとうございます。
株式会社福音館書店では、感染症対策として従業員の在宅勤務併用による交替出勤、時差出勤を推奨してまいりました。1月7日の緊急事態宣言を受け、当社では政府の出勤者70%削減要請に基づいた交替出勤を実施してまいります。
お客様及び関係者、お取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
・実施期間:2021年1月8日(金)より当面の間
・営業時間:土・日・祝休日を除く10:00~16:00
上記期間中、会社代表電話、営業代表電話を一時的に停止させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、各セクションへのご連絡は直通電話、またはメールにてお願いいたします。
【各種お問合せについて】
■書店様の注文・在庫照会等については、こちらをご確認ください。
■著作物の二次的利用につきましては氏名、団体名、連絡先(電話番号、メールアドレスなど)、作品名および利用形態・目的の必要事項を明記の上、こちら(copyrights@fukuinkan.co.jp)よりお願いいたします。
■その他のお問合せにつきましては、こちらのフォームよりお願いいたします。
返信にお時間をいただく場合がございます。ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
2021年1月7日
株式会社 福音館書店
株式会社 福音館書店