本をさがす

キーワード
対象年齢をえらぶ
本の種類をえらぶ
シリーズ
ISBN

978-4-8340--*

検索条件を設定してください。

検索条件をクリア

新型コロナウイルス感染症への対応、およびお問い合わせについて

2021年03月19日

平素より当社刊行物をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

株式会社福音館書店では、感染症対策として従業員の在宅勤務活用による交替出勤、時差出勤を推奨しておりますが、感染拡大の防止のため、引き続き交替出勤による勤務体制を継続してまいります。
お客様及び関係者、お取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

■実施期間:2021年3月22日(月)より当面の間
■営業時間:土・日・祝休日を除く10:00~16:00

【各種お問合せについて】


書店様の注文・在庫照会等については、こちらをご確認ください。
■著作物の二次的利用につきましては氏名、団体名、連絡先(電話番号、メールアドレスなど)、作品名および利用形態・目的の必要事項を明記の上、こちら(copyrights@fukuinkan.co.jp)よりお願いいたします。

■その他のお問合せにつきましては、こちらのフォームよりお願いいたします。

返信にお時間をいただく場合がございます。ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

2021年3月19日
株式会社 福音館書店
 

福音館の最新情報

フォローする

あのねメール通信の登録

著者のエッセイや新刊情報を毎月メールで配信します。

あのねメール通信に登録する