
まぼろしの町
1,540円
ニルスが出会った物語 6
旅も折り返し地点を過ぎたある日、ニルスは、イェムトランドにある展望台で、観光客の若者が語る、この地方の昔話を耳にします。「その昔、イェムトランドには巨人族が住んでいた・・・」今回のお話は、巨人族の女房とアース神族の勇士トールとの力くらべの話です。巨人族の女房と勇士トールの対決、果たしてその行方は?! 凄腕のトールは、どのようにして現在のイェムトランドをつくりあげたのでしょうか。
まだ感想がありません。
ぜひお寄せください。
※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。
※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。
※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。