こどものとも年少版39号
こどものとも年少版|1980年6月号
赤い三角は、青い三角を食べ、黄色い三角を食べ、緑も紫も食べて、大きな5色の重なった三角になりましたが、黒いとんがった三角にぶつかってばらばらに……。色と形の饗宴を楽しむ絵本。
● お申し込みについての詳細はこちら
● 海外への発送をご希望の方はこちら
まだ感想がありません。ぜひお寄せください。
※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。
※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。
※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。
著者のエッセイや新刊情報を毎月メールで配信します。