20年以上前、小さい頃に繰り返し読んだ絵本。インパクトのある色使いがずっと記憶に残っていました。夏になるとこの絵本を思い出し、少し愉快な気持ちになって、あつさのせい?と言いたくなるのです。
20年以上前、小さい頃に繰り返し読んだ絵本。インパクトのある色使いがずっと記憶に残っていました。夏になるとこの絵本を思い出し、少し愉快な気持ちになって、あつさのせい?と言いたくなるのです。
※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。
※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。
※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。