本をさがす

キーワード
対象年齢をえらぶ
本の種類をえらぶ
シリーズ
ISBN

978-4-8340--*

検索条件を設定してください。

検索条件をクリア

富士山マガジンサービス 問い合わせ窓口

新規お申込み窓口

新規お申込みは、以下から承ります。

◆パソコン・スマートフォンでの申し込み
こちらからお申込みをお願いします。

◆お電話でのお申込み
注文専用ダイヤル
0120-223-223
(年中無休・9時~21時受付)

定期購読中のお客さま専用窓口

定期購読は、お客さまと富士山マガジンサービスの契約となります。「住所変更、購読誌の変更、解約手続き」など、契約に関わるお手続きは福音館書店では承ることができません。お手数をおかけいたしますが、下記窓口までお問い合わせいただきますようお願いたします。

富士山マガジンカスターマーサポート

◆パソコン・スマートフォンでのお問い合わせ
こちらの専用フォームよりお問い合わせください。

◆お電話でのお問い合わせ
0570-200-223
(土日祝日を除く、平日10:00〜17:00)

継続手続きフローチャート

現在ご購読中の月刊絵本をお電話で申し込まれたか、インターネットで申し込まれたかによってご継続手続きや購読中止の手続きが異なります。


詳細については、こちらのフローチャートをご確認ください。

[ご注意点]

1. 富士山マガジンサービスの自動継続

富士山マガジンサービスの自動継続は、現契約終了後も「現在購読中の月刊絵本シリーズを引き続きお届けする」サービスとなっております。「自動継続」をご希望されない場合は、申し込み時に「自動継続」のチェックボックスを外していただくか、ご注文後「マイページ」にて設定変更をお願いいたします。

また、現在購読中の月刊誌シリーズの契約終了時に、「自動継続」設定のお客さまが、継続時に「購読される月刊絵本シリーズの変更」をご希望される場合は、上記「定期購読中のお客さま専用窓口」にご連絡をお願いいたします。「マイページ」をお持ちのかたは、「マイページ」から現在購読中の月刊絵本シリーズの「継続中止」手続きを行った上で、新たに購読を希望される月刊絵本シリーズの申し込み手続きを行うことで、月刊誌シリーズの変更が可能です。

2. 契約期間中の購読誌の変更
契約期間中に月刊絵本シリーズの変更をご希望の場合は、「マイページ」の「ご購入内容一覧」→「ご注文の中途解約」にて、現在契約中のシリーズを解約した上で、新しく希望されるシリーズにお申込みをお願いします。
 
*お電話でお申し込みをされた方は上記「定期購読中のお客さま専用窓口」にお電話ください。

その他のお問い合わせ

1. 作品内容についてのお問い合わせ
福音館書店にて承ります。こちらよりお問い合わせください。

2. 年間ラインナップについてのお問い合わせ
福音館書店のHPより、各誌のラインナップご確認いただけます。
また、パンフレット(無料)をご希望のかたはこちらからご請求ください。
(「福音館の月刊絵本 定期購読ハンドブック」をご指定ください。)

3. 海外への発送についてのお問い合わせ
 別会社さまにてお手続きが可能です。こちらよりお問い合わせください。

福音館の最新情報

フォローする

あのねメール通信の登録

著者のエッセイや新刊情報を毎月メールで配信します。

あのねメール通信に登録する