本をさがす

キーワード
対象年齢をえらぶ
本の種類をえらぶ
シリーズ
ISBN

978-4-8340--*

検索条件を設定してください。

検索条件をクリア

<5/31更新>『かえるの天神さん』に関するお詫びとお知らせ

2022年05月31日

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応として、6月1日(月)以降当面の間、従業員の出勤抑制を実施してまいります。『かえるの天神さん』の回収にあたりまして、引き続き下記の対応にご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

= = = 2020年3月11日 お知らせ文書再掲 = = = 
 
平素より弊社の出版活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、2020年1月刊行の『かえるの天神さん』について、編集上の確認作業において瑕疵がございました。ご迷惑をおかけした関係者の皆様にお詫び申し上げます。
弊社では本書の販売を中止・回収することといたしました。読者の皆様、関係各所の皆様には多大なご迷惑をおかけする事態となりましたことをお詫び申し上げますとともに、本書の回収につきまして、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2020年3月11日
株式会社 福音館書店
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
書名:『かえるの天神さん』
   (日本傑作絵本シリーズ)
定価:本体 2,000円+税
ISBN: 978-4-8340-8531-0
刊行日: 2020年1月10日
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


◼ご購入されたお客様へ◼

料金着払いのゆうパックや宅配便で、下記送付先まで本書をご返送ください。 受領後、お送りいただいた方のご住所・お名前で消費税込みの代金を現金書留にてご返金いたします。

<送付先>
〒113-8686 東京都文京区本駒込6-6-3
福音館書店「かえるの天神さん」係

お名前、ご住所、郵便番号、電話番号をご記入の上、料金着払いにてお送りください。
ゆうパックや宅配便のご利用をお願いします。送付状は複写式のため、内容が読み取れるよう強めにご記入ください。なお、お寄せいただいた個人情報は、本件以外の目的では使用いたしません。
お手数をおかけします事を重ねてお詫び申し上げます。
= = = = = = = = = =  = = = = = = = 

【本件に関するお問い合わせ】

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応として、6月1日(月)以降当面の間、従業員の出勤抑制を実施してまいります。お問い合わせについては、下記メールアドレスまでお願いいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせメールアドレス:tosyokan01@fukuinkan.co.jp
 

 

福音館の最新情報

フォローする

あのねメール通信の登録

著者のエッセイや新刊情報を毎月メールで配信します。

あのねメール通信に登録する