ぼくはSLが大好きです。お父さんと大井川鉄道のSLの写真を撮りに行って、京都のおじいちゃんに送ったら、おじいちゃんからおばあちゃんとふたりで作った、手作りの「SLアルバム」が送られてきました。中のSLの写真は、全部おじいちゃんが若いころ日本中を旅して撮ったものでした。一冊のSLのアルバムをとおして交わされるSL好きのおじいちゃんと孫の交流をえがきます。
まだ感想がありません。ぜひお寄せください。
※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。
※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。
※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。
藤沢 健太 文 / 佐々木 マキ 絵
1,430円
本川 達雄 文 / あべ 弘士 絵
伊澤 雅子 文 / 平出 衛 絵
萱野 茂 文 / 飯島 俊一 絵
新妻 昭夫 文 / 杉田 比呂美 絵
田村 寿美恵 文 / 平野 恵理子 絵
森枝 卓士 文・写真
小松 義夫 文・写真 / 西山 晶 絵
著者のエッセイや新刊情報を毎月メールで配信します。