きれいな人形の家に入り込んだねずみの夫婦のお話
むかしあるところに赤いレンガのきれいな人形の家がありました。この家の主人はルシンダとジェインというふたりの人形でしたが、ふたりが外にでかけたすきに、2ひきのねずみが家に入り込みます。ねずみの夫婦、トム・サムとハンカ・マンカはごちそうを食べようとしますが、全部作り物で食べられません。怒ったねずみたちは、家じゅうを荒らして、ゆりかごや食器を持って行ってしまいます……。
まだ感想がありません。ぜひお寄せください。
※いただいた感想は編集を加えたうえで、弊社宣伝物に使用させていただくことがございます。また、本サイトのより良い運営を妨げると判断した感想は、予告なく削除する場合がございます。ご了承ください。
※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。ご質問・お問い合わせについてはこちらをご参照ください。
※ご登録いただいたメールアドレスは、レビューに関する弊社からの問い合わせや連絡等の目的以外には使用しません。
ビアトリクス・ポター 作・絵 / いしい ももこ 訳
770円
2,310円
ルース・スタイルス・ガネット 作 / わたなべ しげお 訳 / 他
1,430円
いぬい とみこ 作 / 吉井 忠 画
1,760円
マイケル・ボンド 作 / ペギー・フォートナム 画 / 他
得田 之久 文・絵
1,650円
ディック・ブルーナ 文・絵 / いしい ももこ 訳
880円
瀬田 貞二 訳 / 山田 三郎 絵
1,320円
著者のエッセイや新刊情報を毎月メールで配信します。